スポンサーサイト 
最後の班会議 & 講座テスト合格!  J'ai reussi l'examen! 
駒ヶ根訓練所(KTC)では、生活班というものがあり、
班毎に別れて、朝の集いの人員確認等を行ったり、毎週ミーティングをして、
いろいろな情報共有をします。

私の生活班は、6班♪
24人の大所帯の班です。

毎週火曜日の7時~が班会議でした。
そんな班会議も今日で最後(>_<)
なんだか、寂しい・・・・

天然(?)な班長を中心に、とても穏やかな班で、とても過ごしやすかったです。
来週、みんなでお疲れ様会をします!
楽しみだけど、感極まるな~~~!!

ちなみに、その班の中で、私は仕事として、「環境向上プロジェクト」担当になりました。
名前はかっこいいですね(笑)
班毎に何をやってもいいのですが、我が6班は、
複雑なゴミ分別のポスターを作製しました。

それがこれ↓↓↓
環境向上プロジェクト
なかなかかわいいでしょ♪


そして、ポスターの完成を記念して、6班環境向上プロジェクト担当で1枚♪
環境向上プロジェクトメンバー

それぞれ忙しい中、作った甲斐がありました♪


そして、今日は、昨日行われた「講座テスト」の試験結果の発表がありました!!
全4科目、無事、合格していました!!
本当に良かった~~~~!!!

6班24人も全員合格して、追試なし♪
良かった♪良かった♪
スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/31-43933395
..

