スポンサーサイト 
パリのホテルより♪ 
長時間の飛行機のは、やっぱり疲れますね。

今回、ベナンへは
大韓航空&エールフランス航空を利用しています。
そのため、乗り換えが2回。

韓国:インチョン空港
フランス:パリ シャルルドゴール空港

パリでは当日乗り換えが出来なかったため、ただ今空港近くのホテルに滞在しています。

これから空港へ行き、ベナン行きの飛行機に乗る予定!

ちょっと時間があるので、大韓航空の機内食を紹介します(笑)

こちらが、成田からインチョンまでの間にだされた機内食。
機内食1
距離が短いため、機内食はこの1回。
選ぶことはできず、ビーフでした。
味はまぁまぁ。

そして、インチョンからパリでは機内食2回。
なんたって12時間ほどかかりますからね~

まずはビールから
ビールはバドワイザー

メインは、チキンカレーか、ビーフシチューと言われ、
ベナンでは高級品のビーフを選択。
機内食2
これもまぁまぁでした。

そして、次は、チキンかブタかシーフードと言われ、
ベナンではやはり高級品なシーフードを選択。
機内食3
なんとこれが、大当たり!
あんかけ焼きそば風で美味しかったです!

今回残念だったのは、ビビンバを食べれなかったこと。
なんでだろ?
大韓航空だから、あったはず。でも、誰も食べていなかったところを見ると、なかったんだろうか?
なぞです。

そして、最後の写真はパリのホテルです。
パリのホテル
カンパニーユという空港から10分ぐらいで、無料送迎つきのところ。
なかなかよいので、おすすめです!

では、そろそろ空港へ向かいます
スポンサーサイト
 
なんだか眠れず 
うひょー!帰国後から一気に読んだよ!まさか更新してるとは思わず(笑)

ほんと、あっという間のベナンへ再出発。うらやましィー!
けど、ほんと安全には気をつけてね。健康にもね。

今後のベナンで学ぶ、要チェックやな!!ビリーにもよろしく!!

シーフードは送れないけどね!ポカリなら送るよ!(笑)
あ、小人君の誕生日プレゼント、サプライズでみぽりんってことになってるからよろしくね(笑)

そしていよいよベナンへ!
まずはタクシーのマルシャンデから!
 
パリのホテル❤️très bien ❤️
もうベナン到着したかな?
急な暑さにビックリして体調を崩さないようにね! Gros gros bisous💋
 
あやや♪

もう、こっち来てから、いろいろあって、あややに話したいことばっかり!

ちなみに、来てびっくりの4連休は、ちょっとだけ活動し、あとは疲れてゆっくりしてました。

学校関係と、ご近所関係はこれからです!

皆さんの反応は、のちほどお知らせします。


Ta Hiroko♪

ベナン到着しました。
もう、本当に暑い!想像以上に暑かった!
何かあったら連絡するので、将来の健康管理員さん、アドバイスよろしくね~❤

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/295-b1d13a3e
..

