スポンサーサイト 
2014年あけましておめでとうございます 
皆さん。
2014年、あけましておめでとうございます。

昨年(2013年)は、ベナンの教会で新年を迎え、
一昨年(2012年)は、ベナンの同期の友人宅で新年を迎え、

そして、今年は久しぶりに家族全員で仙台の自宅で新年を迎えることができました。
本当に幸せな限りでございます。

今年も、これをよんでくださっている皆様にとって、素敵な一年でありますようお祈り申し上げます。
と同時に、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



では、久しぶりの投稿となるので、12月の出来事をさらっと報告いたします。

12月は、夜間のバイトをしておりました。
地元で有名な食品工場!
20時から5時まで。なかなか楽しい仕事でした。
そしてその間、協力隊の同期理数科教師軍団や、同期ベナン軍団が仙台を訪れたりするなど、
本当に忙しい一カ月でした。

そんなこんなであっという間に、12月は終了。
本日に至ります。

今日は親族による新年会。
本当に楽しかったです。

そして、気づけば、、、、、、
なんと、ベナン再出発の日!?
きゃ~~~~~~~~~~!!!!!!!

というわけで、実は、とってもバタバタしております。

明日中に荷物をまとめ、明後日には仙台を出るんです。あっ!
でも、もう日にちまたいだので、今日中に準備しなきゃっ!?
どうしよ~。。。。という感じ。

あさてても仕方ないので、がんばります。

で、今年は久しぶりに年賀状を作ってみました。
年賀状を送っていない皆様にも、おすそわけ。
ベナンの夕焼け。
1soraDSCF9582.jpg
今回の滞在では、この周辺に滞在予定です。

そして、大好きなオネルと❤
1onelDSCF9721.jpg


2014年。
新たな旅立ちとなりますが、今後とも皆様よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/293-e9ce5fe6
..

