スポンサーサイト 
こっちのブログもどうぞ♪ 
あーあ。
日にちをまたいでしまいました。

今日はお知らせです。
けっこう、たくさんの協力隊員がブログを書いています。

その中でも、よく一緒につるんでいる友人のブログを紹介いたします。

まずは、彩ちゃん。
一緒にベナンへ行きます。しかも、職場も一緒です。
私から音沙汰がなかったら、彼女のブログをみてください(笑)
北見彩、ベナンへ行く

同じ理数科教師のかずくん
彼はガーナへ行きます
今日、とうとう坊主になりました
Across The Universe

同じく理数科教師のこっちゃん
彼女はセネガルへ行きます。生活班が一緒です。
セネガルで生きる


ちなみに、FACEBOOK仲間もたくさんできました。
本当にいろんな人がいて、楽しいです。
スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/29-3938833d
..

