スポンサーサイト 
日本の中のベナン 
皆さん、こんにちは。
日本に帰って来てからも、ベナンのスローペースを保ちながら(笑)、
いろいろ動き回っています。

こないだは、父のいる盛岡へ、弟夫婦とともに遊びに行き、
先週は東京に行っていました。

で、用事があり東京にあるベナン大使館に行ってきたのですが、
今回は大使のゾマホンさんがいらっしゃらなかったものの、
大使館職員のベナン人を中心に、久しぶりにベナン人と会話をしてきて、
本当に楽しかった~~~。

日本にいても、ベナン人はベナン人。

一つ一つの行動が、つっこみどころ満載(笑)
いやいや、でも本当にベナン人優しいんです。
といって、彼らの仕事の邪魔をしていたのは私です。
その節は、お仕事の邪魔をして、すみませんでした。


さて、写真をまとめながら、今後も少しずつベナンのこと、書いていきます。

というわけで、今日はやっぱり大好きなケビン
この寝姿が愛おしい。
うつぶせで寝るのがベナン流。
ケビンの寝姿

そして、そろそろ食べたくなってきたアタシ。
ここのアタシは、最低週2で食べてました。私の朝ごはん。
食べたいアタシ
赤飯風のごはんに、ジャーという辛いソースをかけて食べます。
アタシたべたーい!

と、ブログを書いているうちに、楽天の日本シリーズ進出が決まりました!
おめでとう!
スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/286-7c3d49d2
..

