スポンサーサイト 
ケビンの誕生日パーティー 
帰国後、やりたいことがたくさんあるはずなのに、なんだかこれまでのベナンペースで
ゆーっくりしてしまう私。
日本のペースについていくためには、やはり早々の社会復帰が必要なのであろう。と、
思っております。
がんばろーっと!!!

ちなみに、ベナンではあっちこっちでみかけた子供たち。
やはり日本ではほとんどみかけません。
今日、たまたま小学生の帰宅時間に外出したため、子供たちと出くわしたものの、
やっぱりそれだけ。
なんか、寂しいですね。

ベナンにいるときは、自分が子供を産まなくても、そのへんにいっぱいいたから、まいっか~と
思っていたものの、日本に帰ってきたら、子供と遊ぶ時間がなさすぎて、
子どもがほしくなってしまったというから、大笑い。
今の私の癒しは、姪っ子のしきちゃんだけです(笑)


さて、本題。
今日は、だーーいぶ前の話ですが、私の大好きなちびっこケビン君の誕生日パーティーのときの話。

ケビンは、このブログでもちょくちょく登場している、私の旦那様です。
本当にかわいくって、かわいくって、しかたがない。
最後には、私の名前を呼べるまでに成長しました。

そんなケビンの2歳の誕生日パーティーに招待していただきました(^ー^)

その日のケビンは、めっちゃオシャレ!最高にかわいかった~~~~
おめかしケビン君

そして、招待された近所のちびっこたち。
偶然ですが、私とあやちゃんの教え子もいました。
招待されたこどもたち
招待されたこどもたちの中には、誕生日プレゼントを持ってきている子もいました。

この日、最初に頂いたのはクスクス。
とっても美味しかったです♪
クスクス

そして、楽しかったのがパパケビンが誘導して、子供たちみんなで踊ったダンス。
みんなそれぞれの個性がでていて、面白かったです。
たまたまですが、ケビン1人が舞台の上でダンス(笑)
みんなでダンス
もちろん、私とあやちゃんもプレゼントを持って行きました。
あげたのは、子供用シャンパンとおもちゃ。
プレゼント
このあと、ケビンがシャンパンを下に落としてわりそうになり、みんなでひやっとしました。

その後、アブロというご飯も頂き、ケーキへ。
写真、わかりますか?
ケーキの上に、ケーキが!?
ケーキとケーキ
上にのっているケーキは、私が日本からもっていった誕生日カード。
まさか、ケーキの上にのせられるとは(笑)

とまぁ、こんな感じで、帰国前の忙しいときにも、ベナン人と仲良くしてました。

本当にそんな中に入れて、幸せでした。

ベナンでの思い出、まだまだたくさんあるので、今後もちょっとずつアップしていきます。
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/284-48946f07
..

