スポンサーサイト 
バタバタの一週間 
皆さん、ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
決して、ベナンでお盆休みがあったわけではありません。

むしろ、補習をやったり、コトヌーに行ったり、総会の準備をしたりと、
先週は本当に忙しかったんです。

ま、帰る直前の忙しさ。
暇しているよりは、よっぽどいいですね♪

書きたいことがたまっているのに、書いていく余裕がありません。
ははは。

あとでちょこちょこ書きましょう。

というわけで、今日は、いちおうご一報まで(笑)



ちなみに、明日からは
隊員総会(ベナンに派遣されている協力隊員が全員集まる情報交換等をする会議)が始まります。
私にとっては、ベナンでの最後の隊員総会。

一番の先輩隊員として、お祭り気分で出席します(笑)

でも、今回は、我が愛しの任地・ポルトノボのいい品々を一村一品販売の中で、
販売することにしました。
そのための準備で、先週はバタバタしてました。
今も、バタバタしています。
明日からなのに、準備が終わってない。。。。。
といいつつ、今は、コトヌーのホテル。
(コトヌーにある隊員用のドミトリーに隊員全員が泊まりきれなかったため、
 私はホテル宿泊になりました♪)

すでに眠いので、寝る気まんまん・・・・・


どうにかなるでしょう!


今日の写真は、本日、コトヌーに来るときにバスの中からみつけた
ベナンらしい一枚。
乗せすぎ!?
いやいや、なんでもかんでもトラックにのせすぎでしょう!?っていう。

写真ではわかりづらいかもしれませんが、上にスピーカー。
わきにはさんであるのは、たいこのタムタム。
写真ではとれなかったのですが、スピーカーの前にはドラムセット。


本当にベナン人は上手に荷物を重ねます。

でも、こわい(笑)
スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/277-b5a008f7
..

