スポンサーサイト 
体育祭 in KTC La fete de sports 
今日の午後は、待ちに待った体育祭の日でした!

午前中から、実行委員助っ人として、お手伝いをさせて頂きました。
会場準備と備品準備をお手伝い♪

天気は残念ながら雨だったため、多目的ホールCを使用しての実施。
しかし、中なりに非常に素敵な会場設営ができました。

la fete de sports

およそ90人の人数が参加。
4班に別れての班対抗戦!
私は、1班!

ちなみに、競技は

・長縄跳び
・綱引き
・3人4脚
・借り人競争
・人間椅子
・尻尾取り
・全員リレー
・マイムマイム

全員参加型のため、私もいろんな競技にでました。
疲れた~~~~!!!
でも、楽しかった!!!

しかも、結果は1班の完全優勝!!!

楽しかったし、勝利の気持ちも味わえて、幸せな気分です♪


さんざんはしゃいで、楽しんで、部屋に戻る帰路、同じ班だった優くんが一言
「また現実に戻るんだね・・・」
という訳で現実に戻って、山盛りの宿題に向かいます。。。
スポンサーサイト
 
 
体育祭楽しそうだね。筋肉痛にならなかった?
 
当然のように、筋肉痛になったよー。
しかも、時間差で今日が一番ひどい。。。。
姉さんは、若者にバカにされてます。

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/27-0f4814a6
..

