スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BEPC(中学卒業認定試験)の答え合わせ 
あー、疲れた。
今日は、本当に久しぶりに疲れました。

何かというと、BEPC(中学卒業認定試験)の模擬試験があったことはこないだ触れましたが、
その答え合わせ・添削?を本来であれば、
今日中に終わらせなければならず、
私は、その添削があっているかどうかの確認を手伝うことになったからです。

疲れた理由をまとめると・・・・・

1、予定より時間が無い!
→だって、以前の予定だったら1週間かけてやるはずだったのが、1日半に。
 そりゃー、無理だっちゅーの。

2、計算が面倒くさい!
→ベナンのテストは20点満点。
 そのため、各問題の配点が0.25点とか当たり前。
 もうね、0.25 + 0.75 + 0.5 + 1.25  とかの計算して、合計があってるか確認するのが、
 本当に面倒!
 なーーーんで、100点満点じゃないんだろ?

3、お昼に家に帰ってこれなかった!
→日本だったら当たり前ですが、休憩なしで朝8時~17時半まで拘束されると、疲れます。
 あー、もう日本の社会に復帰できないかも(笑)


というわけで、久しぶりに働き、疲れました。
でも、結局、終わらなかったので、明日も土曜日ですが、8時に学校に行くことになりました。

おらら~。


あまりにも疲れたので、帰宅途中、用事もないのに近所の大好きな子供達と戯れて帰ってきました。
子供達の笑顔は、癒しですね。

さ、明日もがんばりまーす!
スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/248-f4216ee0
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。