スポンサーサイト 
通勤途中のマシェリ(彼女)達♪ 
ただいま、ハルマッタンの真っ最中という話をいつかしたかと思いますが、
1月末をむかえ、そのハルマッタンもどんどん終わりに近づいているようです。

昨日は、そのハルマッタンの終わりをつげるスコールが降り、
私の洗濯物がひどいことになりました。
まったく~!!!!

でも、といことはっ!?
そう!

本当に暑い乾季の始まり!
それはそれでやだな~、なんて思いますが、雨季よりはいっか(笑)


今日は、私の通勤途中で会う大好きなマシェリ♪(彼女)をご紹介。

まずは、ビーヨン。
学校への通勤途中の仕立て屋さんの娘です。
ビーヨンちゃん
顔がひきつっていますが、いつもこんな感じ(笑)
なんでかって、ヨボ(白人)の私がこわいから。
でも、私の顔を見て泣かなくなっただけ進歩!!!
最近は、挨拶もきちんとするし、抱っこしても泣きません。
かわいいなー。


で、次は私が一番と言ってもいいぐらい大好きなメヴェイ❤
この子は、配属先の中等教育局に行く途中の揚げ物屋さんの娘。
メヴェイは本当に人懐っこい。
そして、元気!!!
かわいい彼女❤
夕方に撮ったため、全体的に暗く写っていますが、本当にかわいいんです。

日本に連れて帰りたいベナン子の候補です♪
こないだも、
「9月になったら、一緒に日本に行こうね~」
って言ったら、恥ずかしそうに
「うん」
って言ってくれました(笑)

今度はもうちょっとかわいいメヴェイの写真をとって紹介しまーす。
スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/210-e24ea455
..

