スポンサーサイト 
あけましておめでとうございます! 
あけましておめでとうございます。

2012年は、遠くの日本からベナンにいる私を暖かく見守ってくださりありがとうございます。
お蔭様で、ベナンで過ごした2012年は、本当に充実したものとなりました。


さて、年が明けて2013年。
とうとう、今年私は日本に帰国します。
2年なんて、本当にあっという間ですね。

何卒今年もよろしくお願いいたします。







なーんて、とはいえ、ベナンではまだ年があけていません。
ただいま、夕方の5時。
さっきまで、明日のフェット(お祭り)のための買出しに行き、今は、夜に向けて休憩中。
2回目のベナンでの年越しは、私の大好きな任地ポルトノボで過ごします。

予定では、教会に行って、その後ビュベット(のみや)かクラブに繰り出す予定です。


さて、今年最後のプレゼントというか、ちょっと遅めのクリスマスプレゼントが
我が家に届きました❤

本当にDさん、Aさん、ありがとうございます!
送料高いのに、こんな遠くまでありがとうございます!!!
日本に帰ったら、まず、アンディーに飲みに行きまーす♪
本当にありがとうございます!
奇跡のように、大晦日に届いた”お蕎麦”と”お餅”(笑)

これで、日本にいるかのように年明けできます♪


しかも、買出しに行って帰ってきてお腹がすいたので、早速食べちゃいました。
どんべえ
『ニッポンのそば』

いやー、やっぱり日本の企業はすごいですね。
こんなに美味しいものが簡単に作れて、食べれちゃうなんて!!!
年越しそば♪
噛みしめるどころか、美味しくて、ガツガツ食べちゃいました(笑)


では、これからちょっと昼寝をして、夜に備えます(笑)

皆さんにとっても、2013年が良い年でありますように❤
スポンサーサイト
 
明けましておめでとうございます!! 
あんどうです(^_^ゞ

新年明けましておめでとうございます

今年帰国ですね

残りのベナンでの大切な時間を健康で、
めいいっぱい頑張ってください

あけましおめでとう! 
新年おめでとうございます!
おばあさんも何とか元気にしてますよ。
今年会えるのを楽しみにしてますので、
元気に帰ってきてください。
残りの期間、頑張ってください!
 
>アンディーさん
本当にプレゼントありがとうございます!大感激です!
アンディーに飲みに行くのを楽しみに、残りのベナン生活
がんばります!
アンディーさんも、働きすぎに気をつけてくださいね!!

>おじさま
電話しようと思って、まだ電話してなくてごめんなさい。
早く札幌行きたいよー。美味しいもの食べに(笑)
日本に帰ったら、まず札幌行きます。
おばあさん心配だし、会いたいからねー。
おじさまも、無理しないように!!!

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/204-6eeb27f3
..

