スポンサーサイト 
これが私らしいです。 
先週の授業中の話。
とある中学3年生のクラスで、プレゼントされたもの、それがこちら。
似てる!笑

なんと、私(笑)

でも、特徴をとらえていて、似てるじゃんっっっ!!!(大笑)


周りの生徒も、授業中なので必死に笑いをこらえる。

っていうか、なんで、わざわざ、私が身につけていたパーツを横に書いたんだろ?


初めて生徒が書いてくれた私の似顔絵。
大事にとっておきましょう。

ちなみに、彼は、2回目の中学3年生にチャレンジ中。
去年からのお付き合いです。
サッカーばっかりやっている、お調子者。

今年こそ、進級するんだよ!!!


そして、この内容とは直接関係ないのですが、
とあるNGOが企画したお絵かきイベントがあり、先輩隊員が協力して、
ベナンの子ども達のお絵かきを集めた様子がのっています。
こちら↓↓
ベナンのお絵かき
ベナンの歴史等々についても、とても詳しく書かれているので、是非、一読あれ♪
スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/200-1b5efb9b
..

