スポンサーサイト 
モンマリ・ケビン❤ 
モンマリとは、日本語に訳すと「私の旦那様❤」

そう、ケビンが向かいの家のセッシ家に預けられるようになってから、
ママセッシは、ずっとケビンのことを「マリドミホ(みほの旦那)」と言います。

いや~、ケビンは本当にすくすく成長しています。
ちょっと前の写真ですが、ケビンの声がするので、セッシの家の門を開けて入っていくと・・・・



水浴び中


いやーん、かわいーーーーーーーーーっっ!!!

ケビンが、水浴び中でした。

でっかいタライに入って、なんて可愛いこと♪


ビーヨンが水を肩とかにかけてあげたら、喜んでました。
喜ぶケビン
うーん、かわいー。

最後は、エリゼも一緒に3人でパシャリ。
最後に3人でパシャリ
最近では、私が
「ケビン、ワ~(ケビン、こっちにおいで)」
というと、喜んでそれを真似して、やって来ます。
その姿がこれまたかわいい♪

まだ、「みほ」とは言えませんが、きっとあと10ヶ月の間には、私の名前を呼んでくれることでしょう❤
スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/197-033f36df
..

