スポンサーサイト 
カステルビールのプロモーション! 
新学期が始まったというのに、またもや遊び・夜のお話です。
すみません。


こないだの金曜日、突然モイズがやってきて、
「みほ!今日はダビカフェの近くのビュベットで、
 カステル(ビール)のプロモーションをやるみたいだぞ!行くか?」
と。


そりゃー、行くでしょ(笑)

家から歩いて15分ぐらいかな?のところにあるビュベット(飲み屋さん)に早速出発。

その間、ビール好きの多いポルトノボ隊員全員に連絡をし、
同じことを言うと、予想通り全員集合(笑)

モイズにダビに、ロック。というお馴染みのベナン人と日本人で飲み会。
でも、こういう集まり方をしたのは久しぶり。
いつもは、日本人中心とか、ベナン人の中に私が交じる。ってことの方が多いから。

いやー、けど、本当にみんなでたくさんのみました!
外のビュベットです

その後、お約束でもないけれど、みんなで踊りだす。
クラブでもなく、道路に面したただのビュベット(飲み屋)ですよー。
踊る!
みんなで汗を流しながら、踊りました(大笑)
うーん、楽しかったー。
そして、金曜日でよかった!!!


ちなみに、このプロモーション。
カステルビールの金額は、通常と同じ700F(日本円で約120円)。
一本頼むごとに、くじがひける!
下の写真が私がゲットしたカステルグッズ!
カステルグッズ!
Tシャツ、ボールペン、携帯ストラップ、ビニール袋。

Tシャツをもらえたのはラッキーでした!
(私じゃなく、ダビが当てたのをもらっただけですが。)

久しぶりに、楽しくみんなで飲んで騒いだ夜でした。
スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/175-4a094f98
..

