スポンサーサイト 
一年記念と十二年ビジョン会(笑) 
さー、あと1年で私は日本に帰国しますよ~。


今日は、バカンス最後の日曜日。
そして、ベナンで迎える1年の記念日(?)。

という訳で、近隣の同期隊員とともに一年記念と十二年ビジョン会をしました(笑)


十二年ビジョン会は、私の発案。
というか、モロッコから帰ってきてからのマイブーム。

十二年もあれば、人はどんなこともできる!

モロッコで実感してきたことです。


まずは、十二年のビジョンを持つ。
ま、そんなこといいつつ、一番大事なのは、
十二年後も、たくさんの人達に囲まれて、笑顔でいられますように♪


せっかくの機会だったので、モロッコで買ってきたワインを一本飲んでしまいました。
超軽くて、飲みやすかったー。
モロッコワイン
ちなみに、カサブランカ国際空港で5ユーロ。安い!

もう一本は、また次回。



さ、明日からはとうとう学校がスタート!

忙しくなるかな?笑
スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/170-9585cd6a
..

