スポンサーサイト 
本当に日曜日はあっという間です。 
今日は、朝から本当にいい天気でした!
Il fait tres brau!!

洗濯して、部屋の掃除をして、フランス語の勉強して、掲示物を作って・・・
そんなことをしている間に、お腹がすいてきたので、
ランチにでかけました。

本日も1人でチャリで、サイクリングです。
(もちろん、日焼け対策は万全です!!)
il fait beau



で、ランチは、先週見つけて気になっていたネパール料理屋に行ってみました。
日曜日のランチ・スペシャルセット(多分、そんな感じ)
私は、チーズナンとマトンカレーをチョイス♪
curry

このチーズナンが美味しかったのですが、一人では食べきれず。。。
残してきてしまいました。
本当にすみません。
でも、本当に美味しかったです♪

ランチのあとは、お買い物をして、駒ヶ根のスーパー・ベルシャインをふらふらして、
帰ってきました。

しかし、そんなことをしているとあっという間に日曜日が終わってしまうんですね(>_<)

帰ってきてからは、必死でフランス語の宿題に取り組みました。
そして、掲示物も完成させました。
(これは、写真を撮り忘れたので、また今度♪)


夜に教室で勉強をしていると、今晩も、理科の勉強会がありまして、参加してきました。
本日のお題は、「酸化と還元」
oxdation
普通に、理解できてない自分がいました。
皆さん、すみません。。。。。

その後、数学の授業もあったのですが、フランス語の勉強が進んでいなかったので、
早退してきました。


フランス語のテクニカルクラスは、来週からのようです。
はぁ。不安だらけだぁ。
でも、がんばりまーす。
スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/17-eb12845a
..

