スポンサーサイト 
東会でのヒトコマ 
今日は、ベナンとも全く関係のない話。

そう、今日はなんと同期隊員のまきこの誕生日!
誕生日おめでとーーーー!!!!


ってな訳で、彼女は私やあやちゃんのように、自分でパーティーをしないってことだったので、
昨日、ベナンの東部に住む隊員が集まって開かれた東会で、お祝いをしてきました(笑)

でもでも、この東会の主旨は、今月帰る隊員のお疲れ様会と
先々月ベナンにやってきた新隊員の歓迎会がメインでした。
一緒にお祝いしちゃって、ごめんなさい。


そして、そのお祝いのメインとなったのはこちら!!!!!
お菓子の家!?
小さいけどわかりますか?

そう!!!


お菓子の家



なんと、あやちゃんのお兄様が送ってくださった大事な代物。

ここぞとばかりに、あやちゃんと楽しみながら建設いたしました。


屋根には、デコレーション。
年齢は?
何が書いてあるかは、あえて言いません(笑)


そして、あやちゃん作の似顔絵。
ビフォー

なかなかまきこに似てるかな~?なんて思っていたのですが・・・・・




ん?



いつのまにか?




某隊員の顔に変わってしまいました(笑)
アフター・・・誰?(笑)

東会の終盤、チョコレートが溶けて、家が倒壊するハプニング(?)もありましたが、
とても楽しい歓送迎会でした。

企画してくださったアブランクーの皆様。
ありがとうございました。


そんなこんなで、ベナン人と戯れつつも、日本人とも仲良くやっています。(たぶん)


もう少しで私も本当のバカンスに突入します♪

ふふふ。


詳しくは、また今度。
スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/160-92f860e0
..

