 
ベナンへの出発日が変わりました。 
ベナンへの出発日ですが、
9月27日から9月28日に変更になりました!

理由は、わかりませんが・・・

たった1日ではありますが、日本に長くいれることになりました。

9月28日 11:45 成田発 16:40 パリ着
 (パリ乗り継ぎ)
9月29日 ou 30日 ベナン着

(↑ちょっとよくわかってないですが・・)

なので、仙台には27日まではいるかな?と思います。

訓練は9月8日までの予定です。
その間、お時間がある方は是非、ご連絡くださいませ(笑)
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/15-7fedabc6
..

