スポンサーサイト 
予期せぬ贈り物♪ 
私のお隣さん、あやちゃんのご家族がベナンへやって来ていると先日報告しましたが、
たくさんのものを日本から持ってきてくださいました!

写真左は、私が我が妹に依頼をして、あやちゃん宅へ送ってもらい、
お母様たちがもってきてくださったもの。
授業で使うための東日本大震災の写真集とDVDや、iPodnanoなどなど。
お母さん、妹よ、ありがとう!

彩ちゃんのお母様、重たいものを頼んでしまってすみませんでした。

で、それは予想通りだったのですが・・・・・


びっくりしたのが、写真の右側です!!!!
たくさんのお土産
素敵なピンクのバッグに、洗濯物をかける便利グッズ。
そして、日本の美味しいお菓子!!!
ぜーーーーーーんぶ、北見ファミリーから頂きました。

しかも、かばん等は、なんと誕生日プレゼントだと言ってくださったのです!
本当にありがとうございます!と、
何度言ったらいいのか、わからないぐらい、感動してしまいました。

せっかくなので、どんどんベナンで使わせて頂きたいと思います(笑)


お菓子もいつ食べようか、ついつい迷っちゃいます。
でも、しけってしまう前にちゃんと頂きます(^ー^)

本当にありがとうございます!


残りわずかなベナン滞在、きちんとサポートさせて頂きます!
スポンサーサイト
 
 
ピンクバックかわいい~~~!
今度、持って写真載せてみて~~♥
洗濯ピンチあると便利だよね。
 
ピンクバックに目がいくとは、さすがっ!!!
早速、ベナンで使ってますよ~♪ふふふ。
写真は、そのうちね♪
洗濯ピンチは、本当に便利。
あやちゃんのご家族に、本当に感謝です。

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/146-97eeff3f
..

