スポンサーサイト 
マイブーム 
今日は、本当にどうでもいい話です。

ベナンでは、違法コピーDVDがちまたに溢れています。
DVDをたくさん手に持ったベナン人がそれを歩きながら、売りさばいています。

今まではDVDを見よう!なんて思ったこともなかったのですが、
先日、とうとう買ってしまいました(笑)

しかも、アニメ!!!
買ってみたDVD!
最初に買ったのは、右の2枚。
キャプテン翼とドラゴンボールGT。

パッケージと中身が違うことはよくあると聞いていたので、
中身をチェックしてみると・・・・

なんと、キャプテン翼は、どこかのストーリー30分、1話。


ほっ(=_=)

映画っぽいパッケージだったのにな~と思いながら、ドラゴンボールGTをチェックすると・・・・




なんとっ!?

ドラゴンボールZ

おっ?

GTではない。

でも、31話分も入ってる!!!!

ラッキ~♪


そんな訳で、先日よりドラゴンボールZを見ています。
セルが死んだ後の「あの世一武道会」から「魔人ブウ」のさわりぐらいまでかな?
フランス語、全然わかんないんですけどね(笑)


そして、意外にはまってしまったので、追加購入したのが写真一番左。

ドラゴンボールZと書いてあったので、これは狙って買いました。


が・・・・・・・・・・

中身は「アバター~シーズン2~」

というか、そんなアニメしらんし。

いちおう一話だけ見てみたのですが、よくわからず。
ま、そのうち見ましょう。


そして、ドラゴンボールを集めましょう。

ドラゴンボールで、フランス語を勉強したい人がいたら言ってくださいね(笑)
スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/143-bd2e9503
..

