スポンサーサイト 
休日はあっという間に終わりです。 
ずっと「浴びるようにビールを飲みたい」と言い続け、
やっと土曜日の課業終了後、駒ヶ根市街へくりだし、久しぶりに念願のビールを飲みました。
とはいえ、10時までに訓練所に戻らねばならないため、
まだまだほろ酔い状態で、昨日の夜は帰ってまいりましたが・・・(笑)

そして、本日は1週間ぶりの休日。
今日は、初めて、自転車で街へでかけてみました。
天気も良く、気持ちよくサイクリングができました(^^)

教室で飲むコーヒーも大量に仕入れ、うきうきです。

そしてそして、本当に久しぶりに一人でランチをしてきました。
ホットサンドイッチセット 600円
dejuner730
美味しかった~♪

訓練所のご飯も美味しいけれど、やっぱりたまには、外で食べたいからね。
久しぶりの一人での時間を満喫できました。



しかし、帰ってくればあっという間に現実。
フランス語の代名詞に苦戦しながら、宿題をし、
夜は理数科勉強会に参加。

今日は、かずくんによる「WAVE」
wave

物理とってないから、基本がよくわかっておらず、普通に勉強になりました。
ありがとうございます。


にしても、今週は中間試験!
がんばりまーす。
スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/13-c042cc3c
..

