スポンサーサイト 
お知らせ♪ 
本日は、お知らせ♪というか事務連絡です。

先日、なんとテレビ東京の番組スタッフが、協力隊員が活動する
経済首都・コトヌーにある漁港を取材しに来たとのこと。

そう!ベナンがテレビで放映されるんです!


番組のタイトルは「日本食堂~」といって、
海外にあるいろいろな日本食レストランを紹介する番組のようで、
ベナンにある唯一の日本食レストラン「DARUMA」を取材したそうです。

私自身も、コトヌーに行く度にお邪魔しているレストランです(笑)

(残念ですが、協力隊員の取材ではありません。)



放送予定日は、6月の最終日曜の予定とか(6/24もしくは7/1?)。

20分ぐらいという噂ですが、ぜひ、映像でベナンをごらんください。

(えりちゃん、録画しといてね!!!)



テレビ東京なので、仙台はオンタイムでは見れないかもしれないけど。。。。。

札幌は見れると思うので、ちゃんと見てね♪

以上、お知らせでした~~~(^ー^)
スポンサーサイト
 
 
テレ東大好きだしwいつもみてるけど~
カメラに映ったの!!?ちらっりと映ってないの?
みるね。あ、忘れるからカレンダーに書いとく(笑)
 
残念ですが、私はテレビに映っていません(^^;
ただ、隊員の職場に日本のカメラが来て、
その情報が伝言ゲームのように周ってきたのです(笑)
なので、詳細は不明!
むしろ、見たら、どんなんだったか報告してね♪

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/124-bb24f46b
本日は、お知らせ♪というか事務連絡です。先日、なんとテレビ東京の番組スタッフが、協力隊員が活動する経済首都・コトヌーにある漁港を取材しに来たとのこと。そう!ベナンがテレ...
..

