スポンサーサイト 
雨季に入りました。 
タイトル通り、雨季に入ったようです。

そう、雨の季節です。

これがねー、涼しいんです。
夜の水シャワーが寒いぐらいになりました。

とはいえ、ベナン。
25度をきることはありません。
が、日本人と体の構造が違うのでしょう。
ベナン人にとっては、凍えるほど寒い!?

日本で言う冬用のコートをしっかり来ている人もいるし、
ダウンを着ている人もいます。

本当に寒いんでしょうなー。

今度、隠し撮りをして、ブログにアップします。

雨の中、活動するベナン人の格好も面白いんですよ。
その辺のゴミ袋とか、かぶっちゃう!?
フフフ。
次回のお楽しみってことで♪


ちなみに、先週の日曜日、今週の土曜日は、ほぼ1日中雨が降り続いたため、
外出ができず、料理デーにしました(笑)

家にいると、料理しかすることがないってね!
(教材研究でもしてろ!って話なんですがね。。。。。)

先週はコロッケ。

今週は、なんとから揚げを作りました❤
美味しかった~~~♪♪
から揚げ~♪

次回は、クレープに挑戦かっ!?
うどんとか、パンを作るのもいいかもね。

料理の腕ばっかり、あがってしまいますわ(爆)
スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/120-128807ba
タイトル通り、雨季に入ったようです。そう、雨の季節です。これがねー、涼しいんです。夜の水シャワーが寒いぐらいになりました。とはいえ、ベナン。25度をきることはありません。
..

