スポンサーサイト 
テスト期間です。 
今週は、テスト期間です。
と言っても、通常のテストでは、学年全体で生物・地学であれば
同じ問題で一斉にテストをするのですが、ストライキの影響により、
各クラス、進度に差があります。

そんな訳で、今回のテストは、各クラスの先生がクラス毎にテストを作って実施する!
という、ちょっと変わった方式で行われております。

で、なんてことないのですが、テスト中の光景をご紹介
テスト中の光景
いつもは、本当にうるさい子ども達ですが、さすがにテスト中は、
静かになっていました(笑)


いつも、いすには最大3人がけで座って授業を受けているのですが、
カンニング防止の観点から、テストでは2人がけ。
そのため、いすのない机に当たってしまった可愛そうな生徒が・・・・・
いすの無い机で・・・


ベナンのテストは長い!
私が授業を受けている小6~中1の生徒でさえ、テスト時間、1時間半!
高校になると、3時間!?
長くて耐えられませんねー。

いちおう、終わった人から先に退出することは可能です。



来週からは、また通常授業開始!

そろそろ私も、なんか面白い授業やりたいなー。
できたら、報告いたします。




で、ちなみに下の写真は、ご近所の子ども。「シュー」
まだ小さいので、「ベベシュー」って呼ばれています。
(ベベは、フランス語で赤ちゃんという意味)

この子が、当初、私と彩ちゃんを見るたびに号泣していた子です。
今では、私たちをみかけると、必ずかけよってきます。
たまに、女の子なのに真っ裸で現れるセクシーな一面ももっています(笑)
べべシュー❤
スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/114-da7956aa
..

