スポンサーサイト 
日本から荷物が届きました! 
なんと、昨日、日本の父・母・妹が送ってくれた品々が海を渡って、
ベナンへ届きました!

今回は、昔の先輩隊員が契約し、ポルトノボ隊員がだいたい利用している
ポルトノボの私書箱へ送ってもらいました。

2ヶ月ぐらいかかるらしいと聞いていましたが、ちゃんと1ヶ月でつきました(^ー^)

すごーーーいっっ!!!

ふふふ。

ただ、何がベナン風かというと、私書箱に小包が届いているのを確認し、
窓口でそのことを伝えると、

「明日の10時00か、16時00に来い。」

とのこと。
10時30分ではダメか?と聞くと、

10時00か、16時00だ。」

という訳で、授業が無かった16時00分に郵便局に行き、
無事に受け取ってきました!

中身はこちら♪
家族から送ってもらったものたち
さすが母。
私の大好きな納豆がたくさん(笑)

嬉しいなー。

ただ、ちょっと残念だったのがこちら。
味噌とあぶらふ
私の大好きなあぶらふは完全に粉々になり、
味噌は押しつぶされて、でていました。

ま、食べれるから問題なし!


お父さん、お母さん、えりちゃん、本当にありがとう!!!


大事にいただきまーす(^O^)


ちなみに、一緒に入っていた母からの手紙で思わず爆笑。
なぜって、私がベナンを気に入って帰ってこないか心配だというので。

さすが、母、わかってますね~~。

大丈夫ですよ。母上。
ちゃんと日本に帰りますから(笑)
スポンサーサイト
 
 
あぶら麩が~~(悲)ぼろぼろだね。
さすがママ達。いいものを送ってくださってるじゃん!
私的には(誰も聞いてない?)おつまみ岩下の新生姜がいいね~~!!
なりさんちは仙台味噌?
うちは九州の味噌なんだけどどうですか、いりませんか^^!?

ママのお手紙読んでないけど、私もいま笑った^^
だって、帰ってこないんじゃないかって心配がわかるもん。
みんな同じ事思ってるのよ~~~~(笑)
 
あぶら麩は、はっとうでも作って、それの汁にいれて食べようかしらね?
っていうか、旦那様の実家の本家?が味噌屋だっけか?
九州の味噌って、どんなのかうかばないなー(笑)

ま、間違いなく帰国するので、そのときにその味噌汁と
しーちゃんの手料理を食べにお邪魔いたしますわ( ̄ー ̄)

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/111-c10ca21e
なんと、昨日、日本の父・母・妹が送ってくれた品々が海を渡って、ベナンへ届きました!今回は、昔の先輩隊員が契約し、ポルトノボ隊員がだいたい利用しているポルトノボの私書らい...
..

