スポンサーサイト 
体調戻りました。 
皆さん、こんにちは。

やっと、体調が戻ってきました。

結局、月曜日から水曜日までの3日間、学校を休み、家で寝ていました。
その間、熱が上がったり下がったりを繰り返しつつ、
やっと微熱程度になっています。

病院に行くのをためらっていたら、看護士隊員に
「ベナンをなめちゃダメだからね。」
としかられてしまいました。

とはいえ、病院に行く前に治ったので良かったということにしておきましょう♪


ま、体調を崩してしまいましたが、実は、来週から学校は2週間のお休みに入ります。
そんな訳で、私も明日の金曜日の授業が終わってから、
ちょっと旅行に行ってきますよー。

同期隊員がいるやや北の町・グラズエへ行ってまいります。


詳細は、帰ってきてから、報告いたしまーす(^ー^)




写真は、我がクラスのガリ君。(勝手につけたあだ名)
ガリ(キャッサバの粉)を顔いっぱいにつけながら、食べていたため。(笑)
ムッシュガリ君

この子も、中一のクラスの子で、とにかくやんちゃでかわいい。
今日はテスト中に
「ボールペンが壊れたから、美穂、かしてくれー」
と言われ、かしたら、なんと、私のボールペンまで壊すというハプニング!?

全く!!!(ー_ー♯)
テストは全然できてないし(笑)
テスト中、アドバイスをしてもいいと言われたので、彼に
「間違ってるから、よーく文章よんで、なおしなさい!」
って言ったのに、同じ答えを書いて、結局、ベナン人先生にも怒られてるし。


う~ん。

でも、にくめないんだなー。


本当にかわいくて仕方の無い子供たちです(^O^)
スポンサーサイト
 
 
やっぱり体調を崩しやすいのね><;
成さんはすぐ良くなるようだからホッとはしてるけど、
看護師隊員の方がいうように体調にはきをつけてよん♪
グラズエはどんなところかなぁ~^^?報告楽しみにしてます。
疲れないように楽しんできて~~

ガリ君、かわいいわ~♥
 
おっ、ありがとう。
病は気から!
なので、いつも気持ちを強く持って、対応しています(笑)

ガリ君、かわいいでしょー❤
もうねー、私、このクラスの子、みんな大好きなんだよー。
ちょっとずつ、彼らとの写真も増やしていくわ!

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/105-588a1626
..

