スポンサーサイト 
やられました。。。。。 
土曜日、いつものように野菜の訪問販売員(笑)ジャンヌがやってきました。

持って来てくれた野菜を物色していると、、、、
なんと発見!!!!!
メロン!?
どっからどう見ても、メロンじゃないですか!?

と、彩ちゃんと2人でテンションがあがり、迷わず購入。

暑い日が続いているので、冷蔵庫でしっかり冷やして食べよう!
ということになりました(^ー^)


そして、本日。
午前中の授業を終えて帰宅し、彩ちゃんにメロンの半分を切って渡そう!と思い、
半分にわってみると・・・・・



メロン!?を半分に切ると・・・





ほ。




ははー。




おーーーい。



すいかじゃーん。





1人で大爆笑。





スイカでした。



今は、食べやすくきって、冷蔵庫の中に彼はいます。
スポンサーサイト
 
 
まさかのスイカ(笑)
私もメロンにしか見えなかった~~
残念だったね><;
 
そうなのよー。
見た目は、メロンでしょ!
ちなみに、こっちのすいかもちゃんと縞模様のもあるんだよ。
ま、すいかも美味しかったのでOKです(笑)

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/101-aa345b70
..

