fc2ブログ
 
屋上からの独り言 
こんにちは。
先週同様、あっという間に週末が終わりました。
でも、今週は家の掃除もできたし、お買い物もしっかりできたし、
なかなか有意義に過ごせました。

しかし、本当に時間がたつのは早いですね。
もうちょっとで、日本を出発してから半年となります。

この半年の間に、これを読んでくださっている皆さんにも
いろいろな変化が起きたことと思います。
そして、今は年度末。
いろいろと忙しい時期ですかね?


私はというと、のほほんと過ごしているうちに今日を迎えています。


非日常だった毎日が日常のこととなり、
ちょっとずついろんな新鮮さを忘れかけているような気がしてなりません。

しかも全然、協力隊員としての活動ができてない!
こんなんじゃいかん!
という訳で、気を入れなおして、がんばります!?



話は変わって(笑)

今は、乾季。
毎日が、超暑いです。
あせもがたくさんできて、困っています。

そんな私を癒してくれるのが、我が家の屋上。
夕方になると、風が通ってとても涼しいんです。
屋上


この屋上からは、干潟を見ることもできます。
癒される光景です。
ポルトノボの干潟


綺麗な夕日。
屋上からの夕日


この家に住んでいられるのも、あと1年半。

何事も後悔のないよう、過ごして行きましょうかね。
スポンサーサイト



 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/100-374461b5
..