スポンサーサイト 
英語のテクニカルクラス始まる 
気づけば、訓練所での生活も1/3を終えました。
本当に早いものです!

まだまだ、私はフランス語に悪戦苦闘する日々ですが、
英語のクラスでは、今週からテクニカルクラスが始まりました!

テクニカルクラスとは、それぞれの専門分野について、
自分の任地での語学で、プレゼンテーションを行っていくものです。

私の仲間、理数科教師チームも、専門用語に悪戦苦闘しながらも、
それぞれの指導案を英語で作成しています。
すごいなぁぁ!!!

一昨日から、夜に集まって、テクニカルクラスに先立って、
理数科勉強会がスタートしました。



↓↓王子によるセキツイ動物
セキツイ動物

↓↓こまっちゃんによる状態変化
状態変化

いやぁ、ほんと、みんなすごいよー。

ただ、私はこれをフランス語でしなければならないのかと思うと、
本当にゾッとしてしまいます。


フランス語のテクニカルクラスは、来月5日の中間試験後から始まる予定。

がんばるぞ!!
スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/10-689ebdbe
..

