 
JICAfe東北で、ベナンやります! 
みなさん、こんにちは。
先週、日本へと帰ってまいりました。

疲労と時差ボケで、ちょっとぐうたらしていましたが、
そんなにぐうたらしていても仕方がないので、
ちょっとギアを入れ替えてがんばろうと思います。

さて、実は、先週、TBCラジオ「ロジャー大場のラジオな気分」がオンエアされました。
もちろん、ベナンと仙台のスタジオを結んで収録した内容です。

帰国前、バタバタしてたら、お知らせできなかった~(T_T)
たまたま聞いてくださった皆様、ありがとうございます。


というわけで、今日は、ちゃんと事前告知します。

直前の告知で申し訳ありませんが、今週の土曜日。

2015年6月20日(土曜日) 15時00分から17時00分

JICAプラザ東北(仙台第一生命タワービル15階 JICA東北内)

第23回JICAfe東北

「ベナン共和国 行ってみたらこんなトコだった!
~ベナン、東北、より良い世界へ~」


で、協力隊経験者として、パネルトークに参加させて頂きます。
他にも、ベナンの協力隊経験者3人がパネラーとして登場し、
特別ゲストにも、たくさんのアフリカ経験者が来る予定です。

ベナンに限らず、アフリカに興味がある人が来たら、とっても楽しいかも!?

詳細はこちらをご参照ください→案内はこちら

お時間に余裕のある方、ぜひ、お越しくださいませ♪
..

