 
隊員総会に向けて~髪を編む編~ 
隊員総会の番外編。

今回も髪を編んでみました。

しかも、今回は同期全員で衣装も揃えて、髪型もそろえる!っていう、なんとも・・・・(笑)
私達ベナン隊同期。
本当に仲良しなんですね。

残念ながら同期全員が映っている写真は、まだ手元にないので、
髪をあんでいる様子を紹介。


今回もいつもいっているママの美容室に行って来ました。
ここは、私の生徒のママが経営。
このママ、本当に仕事が丁寧なんです。
料金もぼったくることなく、安心していける美容室。


今回は日本に一時帰国したときと同じ紫色のメッシュをチョイス!
この髪の集め方、本当に芸術的!
ひし形!?
芸術的な仕事
本当に芸術ですね。

これが編んでもらっているときの様子。
この日は、3人がかりで2時間半かかりました。
やってる様子
途中、私は寝てしまいました(笑)

編み終わったときがこんな感じ。
編み終わって安心

髪をまとめてほしいといったら、こうなりました。
これはなんの形?
まさにアート(笑)

最終的には、こんな感じに。
角が3本。
うる星やつら?
帰宅した私を見て、あやちゃんが
「『うる星やつら』にでてきそう!」

本当にその通り!


あとは、もう一回、髪編むかな~?って感じです。
..

