 
引越します! 
さて、本日より、とうとう我が家で寝ます。

任地ポルトノボに来て、早3週間が過ぎようとしていますが、
やっと自分の家に移り住みます!!!




な~んて、、、、
とは言え、結局、金曜日に水道屋さんは来なかったため、
いまだ、シャワーは壊れたまま。

水をとめているため、トイレも使えません(^^;


ですので、とりあえず寝る場所だけですが(笑)
我が家に引越しますっっ!!!

今まで、お風呂とトイレ以外はほぼ一緒に行動していた彩ちゃん♪
本当にありがとう♪♪♪


とりあえず、今日から寝るベッドがこれです。
きちんと、そのうち蚊帳も使う予定ですので、ご心配なく( ̄ー ̄)
DSCF1172_convert_20111128051732.jpg


ちなみに、これは日本ではまず使うことはないであろう、
トリプルサイズのベッドです。

でかいなー。
..

